ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

夏休み最終日 とやの沢オートキャンプ場

◾️ 山梨県のキャンプ場⚫️とやの沢オートキャンプ場snow peakランドブリーズ6焚火台スノーピーク焚火台Lレクタタープ

夏休み最終日 とやの沢オートキャンプ場
2017年夏休み 福井県キャンプの後、家に戻って再度道志村にある「とやの沢オートキャンプ場」さんへ行ってきました。
道志の「お風呂」の実力を確認するため
福井県でお風呂付キャンプ場に行ってきましたが、何かが足りない。その何かを知るために。

夏休み最終日 とやの沢オートキャンプ場
当日は生憎の雨模様
レインコートをダイソーで購入し、設営しました。
思えば、2016年1月から、転勤で実家に戻り、親と同居が開始。
だから、キャンプはちょくちょく行けるかと思えば、今度はムスコ(大)の塾
しかも、ムスコ(大)が自ら塾に行きたいとの宣言。
おかげで、毎週土曜日夕方はムスコ(大)の塾の送り迎えとなりました。
だからねー、こうやって道志に来ることって貴重なんだよ。って自分に言い聞かせてます。

夏休み最終日 とやの沢オートキャンプ場
雨キャンプでは、食材をのんびりカットするのも楽しいもんです。
富士桜のベーコン
大変美味しゅうございました
オピネルは気持ちいいくらい切れるので、オリーブのまな板でゆっくり切りました。

最後に、やっぱりなんていうんでしょう?
道志のお風呂が気持ちよかったって感じですね

人を押し込む訳でもなく

入って行ってーのような感じ

窓解放で、川のせせらぎを聞きながらのお風呂は最高です。

お風呂の窓を解放厳禁にしてるキャンプ場は行けないなあ




同じカテゴリー(◾️ 山梨県のキャンプ場)の記事画像
黄金週前半 今年初キャンプ
行って来た 「ほったらかし温泉キャンプ場」
道志の森
べるが尾白の森キャンプ場
同じカテゴリー(◾️ 山梨県のキャンプ場)の記事
 黄金週前半 今年初キャンプ (2018-05-12 08:50)
 行って来た 「ほったらかし温泉キャンプ場」 (2017-08-06 14:49)
 道志の森 (2016-06-26 22:04)
 べるが尾白の森キャンプ場 (2016-04-17 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み最終日 とやの沢オートキャンプ場
    コメント(0)