ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

琵琶湖キャンプ最終日

◾️滋賀県のキャンプ 場⚫️高木浜オートキャンプ場

琵琶湖キャンプ最終日


琵琶湖キャンプもとうとう最終日

観光キャンプもいろいろ行けて、かなり満足なキャンプに

琵琶湖キャンプ最終日

連れて来た子供たちの

大好きな「ぬいぐるみ」たちも、のんびりしてます

アウトバックに車変わってULを進めてるのに、この「ぬいぐるみ」ちゃんたちはどーしても連れてけていうことで
連れてってますよ

琵琶湖キャンプ最終日


琵琶湖キャンプ最終日



琵琶湖キャンプ最終日

ぬいぐるみの写真はぜーんぶ、子供たちがアイフォーンで撮った写真

琵琶湖キャンプ最終日

そうそう、メスティンくんでお米を炊いたよ 

たまーに試してみるメスティン

でもね、炊飯はやっぱりユニフレのライスクッカーが一番

いくらULを進めても、米のうまさはライスクッカーの右には出ないね。

琵琶湖キャンプ最終日

出来上がったメスティン炊飯

メスティンなら、固形燃料でワンオペで作った方が、ハズレはないと確信。

琵琶湖キャンプ最終日

最終日も、焚き火をしてのんびりしました。

うーん、積載をアレンジしてやっぱりお米炊きはライスクッカーにしよう。

次回キャンプはライスクッカーくんを出撃させよう

琵琶湖キャンプ最高に楽しかった。最後にお米の話になったけど、炊飯の課題が一つできました。

琵琶湖キャンプ終わります





同じカテゴリー(◾️滋賀県のキャンプ 場)の記事画像
琵琶湖観光キャンプ3日目 大阪訪問
琵琶湖 観光キャンプ 二日目
黄金週後半は琵琶湖へ
同じカテゴリー(◾️滋賀県のキャンプ 場)の記事
 琵琶湖観光キャンプ3日目 大阪訪問 (2018-05-20 07:20)
 琵琶湖 観光キャンプ 二日目 (2018-05-19 14:36)
 黄金週後半は琵琶湖へ (2018-05-13 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
琵琶湖キャンプ最終日
    コメント(0)