ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる

■群馬県のキャンプ場⚫️キャンプクレスト

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
軽井沢のキャンプクレストさん 2日目以降です

子供の成長〜 ムスコ(大)が中1 ムスメが小4 ムスコ(小)が小1

によって、キャンプの仕方も変わりました

写真にあるとおり、キャンプ場で生中を呑んでます!!(きっぱりと!!)

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる

夜は、奥さんをはじめスマホ見ながら好きな時間を過ごします


最近思ったんですよね

購入したギアを楽しんだり、新しい料理に挑戦したり

何ていうでしょう?「何かしなきゃ」が僕を中心とした家族キャンプだったんです

そこにキャンプしながら観光する 「観光キャンプ」が我が家の定番になり

「四国一周キャンプ」で観光キャンプを追求して

今ここにあるのが、「生活の一部をキャンプ場に持っててる」

になってます。

子供が成長し、大きくなったからではなくて、自然になったのが正解かな

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
地元でとれた「きゅうり」「トマト」
特にトマトはすっごい甘くて美味しかった


キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
DIEZランタン
この子の信頼性はずば抜けてる
必ずのんびりとした夜を過ごさせてもらってます
次の日の朝までしっかり炎を絶やさずにしてます

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
軽井沢のアウトレットにも行って
ビュッフェをいただく

子供たちは自分で料理を選ぶの楽しいみたい


キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
アウトドア系のお店にも寄って

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
軽井沢の街で購入したかった「鳥勝」さんの丸鳥
ブッフェでお腹いっぱいになってたので、またの機会に
ここの丸鳥(じっくりローストした)は美味しいとの評判

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
軽井沢の街の散策の後は
子供達のリクエストでプールに
「テルメテルメ」へ行ってきました
少し、古い設備だったけど、プールが広くて最高でした

キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる

後半には草津温泉にも行って

軽井沢の街より、草津温泉が近かったのに気付きました

今年の夏は猛暑

生命を脅かすくらいの酷暑でした

今まで、夏休みに暑いところばっかり行っていたキャンプも

さすがに今年は避暑地を選びました

「キャンプクレスト」さんは、その点素晴らしいキャンプ場

サイトは芝生で広々、子供用の遊具あり、長期滞在のホスピタリティ、生中あり(笑)など

近隣観光では、「草津温泉」「軽井沢の街」「アウトレット」「プール」

楽しめましたね

秋にも来てみたいキャンプ場

キャンプクレストさん最高!!

おしまい



















同じカテゴリー(■群馬県のキャンプ場)の記事画像
夏休み 観光キャンプ
同じカテゴリー(■群馬県のキャンプ場)の記事
 夏休み 観光キャンプ (2018-08-19 07:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ場で生中を呑む 美味いにきまってる
    コメント(0)