ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

今年も行くか、輪島オートキャンプ場

◾️ 新潟県のキャンプ場⚫️和島オートキャンプ場

今年も行くか、輪島オートキャンプ場
去年のゴールデンウィークに行った新潟にある「和島オートキャンプ場」

この写真を見ていたら、また行きたくなりました。

夕暮れの風景が本当に綺麗
キャンプは「心と体の洗濯」と思っているオイラですが、ここはキレーに洗われたところ

今年も行くか、輪島オートキャンプ場
サイトも広くて、良いところでした
レクタタープLとランブリ6を張っても余裕の広いサイト

新潟キャンプは紫雲寺キャンプ場も行って、かなり気に入っているところで

我が家では「観光キャンプ」と命名した、「キャンプ」と「観光」を同時に楽しむスタイルが定着してます。

なので、炭をおこして焼き焼きもせず、土地、土地の美味しもの。どちらかと言えばその町でフツーに食べられているもの

「ラーメン」とか「丼物」、スーパーにある新鮮な海産物などなど

去年は新潟の美味しいラーメン

今年も行くか、輪島オートキャンプ場

今年も行くか、輪島オートキャンプ場

「安福亭」さんのラーメン お店は混んでましたよ


 太麺の背脂ギトギト系のラーメン
 
 オイラの好物でした。またいただきたい。

今年も行くか、輪島オートキャンプ場
今年も行くか、輪島オートキャンプ場

 近くの「寺泊」にも行って

 アメ横や築地と比べると「うーん」って感じでしたけど、駐車場がかなり混んでる

イメージのみが残ってて

 次は行かないかな
 

 今年も行くか、輪島オートキャンプ場

 「寺泊」で買ったサザエをいただく

 新潟キャンプにいつも持って行く、「炉ばた大将」は海鮮焼き焼きには本当に便利

 
 こいつは家族全員が「旨い」って言ってガシガシ食べてた記憶あり

 前回のブログ「輪島オートキャンプ場」で続きってあったので、遅ればせながら「次へ続く」の続きです

 







同じカテゴリー(◾️ 新潟県のキャンプ場)の記事画像
ゴールデンウィークキャンプ
同じカテゴリー(◾️ 新潟県のキャンプ場)の記事
 ゴールデンウィークキャンプ (2017-05-14 11:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も行くか、輪島オートキャンプ場
    コメント(0)