ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場

◼️愛媛県のキャンプ場瀬戸内東予シーサイドキャンプ場

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
3日目にインしたのは、愛媛県の瀬戸内東予シーサイドキャンプ場さんです。

さてさて、
四国一周キャンプ3日目は、うどん県で一番注目していたうどん屋さんに行ってきました。

「須崎食料品店」さんです。

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
中に入ると

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
こんな感じで、自分でトッピングしていきます。
このカオス感がたまりません。
いつから人はきちっと、きちっとが好きになったんですかね?

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
お店は食料品店なので、お店の外にあるベンチでうどんをいただきます。

このスタイル大好。
方々美味しいものを食べる。
それでよし!!

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
僕ら家族でダントツナンバーワン讃岐うどんは、この須崎さんのうどんでした。
本当に美味しかった。

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
こちらのうどんも美味しかったなあ

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
釜揚げうどんではこちらは外せませんでした。

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
釜揚げではここが美味しいに5票!!家族全員が納得。
おつゆの徳利がいい味出してました。

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
讃岐うどんラストはこちらに 中村うどん

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
最後はカウンターで家族全員が食べる始末
お客さまのご案内が絶妙でしたが、前述の須崎の自由さを体験したら、讃岐うどんは急かされて食べるもんじゃないと実感。

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
夕方、愛媛県に突入
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場さんへイン!!

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
こちらのキャンプ場は、サイトの目の前が海!!海!!海!!です。

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
キャンプ場の全容はこんな感じですね。

四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
今回の旅で改めてキャプテンスタッグのチェア
通称「鹿ベンチ」の便利さを実感。

軽いし、ちょっと昼寝するにも(大人は足を曲げなければいけませんが)良し。
撤収、設営を毎日繰り返す旅の中、ちょっとした荷物置きになり重宝しました。



四国一周の旅も3日目になり、家族も心地よい疲労感が出てきましたが、
近くにある露天風呂で、夕暮れの瀬戸内を見て英気を養いました。

さてさて、次は愛媛の中心 松山にいきます。









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国一周キャンプ 瀬戸内東予シーサイドキャンプ場
    コメント(0)