ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

3連休はキャンピカ明野で!!

⚫️キャンピカ明野

3連休はキャンピカ明野で!!
とうとう、7月の3連休に通い慣れたキャンピカ明野さんで、ランドロックを張ることができました。
思えば、声帯ポリープになり手術前の時間で何度も頭の中でシュミレーション。やっぱり、いいですね!新幕は!!


3連休はキャンピカ明野で!!
二泊三日のキャンプですが、二日目のお昼には、シャトレーゼ白州工場でアイスをいただきます。
こちらの工場見学は、なんと無料でアイスが食べ放題となります。
ただし、要予約となりますので、行かれる前に予約を!!

3連休はキャンピカ明野で!!
いろんなアイスもあります。


3連休はキャンピカ明野で!!
さあ、キャンプ場所に戻ります。
こちらは、キャンプ場中央に池があって子ども達が遊ぶのには丁度良い深さ。暑い夏には遊びまくって欲しいところです。
そうそう、水鉄砲等持ってきていただくと更に楽しいですね。

3連休はキャンピカ明野で!!
大人はキャンプ場近くの野菜売り場でゲットしたキュウリとビールで美味しくいただきます。
しかし、キュウリ安いよ、明野。

3連休はキャンピカ明野で!!
ズッキーニを酒のアテに奥さんが作っていたのですが、息子もお手伝い。
作っている最中で、お母さんの大変さがわかっと申し出。
そうだよ。お母さんは毎日料理を作っているのだぞ!!息子よ!!

3連休はキャンピカ明野で!!
我が奥さんは、ユニフレのツインバーナーを使わず、バーナーに近寄ることさせなかったのに、イワタニでオレンジでオシャレなガスコンロと奥さんに言ったら、普通に使いだしました。女性の気持ちはわからないけど、使って気持ち良いのは毎日料理してもらってる奥さんならではの気持ちかも?

3連休はキャンピカ明野で!!
最終的にはこれに落ち着きました。
そう、マーベラスとフェザーストーブのコンビ。なにせ座ったまま、ダラダと料理できますし、立ったままキッチンスタンドで孤独に料理するより家族と話しながら料理する方が楽しいと実感。ユニフレのツインバーナーで作るのは寂しいし面倒でした。
本当に遠回りしましたが良い経験となりました。

そうそう、このキャンプには小川さんのハイバックチェアを2脚追加しました。
いいですね。座り心地。そしてダラダラするにはもってこいです。
クドイですが、ビバダラダラ。
3連休のキャンプはものすごく楽しめました。



同じカテゴリー(⚫️キャンピカ明野)の記事画像
初 父子キャン
キャンピカ明野に行き過ぎ
4月25日の記事
同じカテゴリー(⚫️キャンピカ明野)の記事
 初 父子キャン (2015-08-08 08:55)
 キャンピカ明野に行き過ぎ (2014-06-10 22:48)
 4月25日の記事 (2014-04-25 21:13)

この記事へのコメント
こんにちはー。


ロック良い感じですね~(^O^)/。
地面がうねると大変ですよねー。でもきれいに裾を止めていますねー(*^^)v
気分的にはオームの進軍のように感じるのは私だけでしょうか(笑)

うちでも、USDを出しても一向に使わずにマーベラスだけです(^^ゞ
女心がまだわかりませーん(T_T)


けん爺けん爺
2014年08月04日 17:25

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3連休はキャンピカ明野で!!
    コメント(1)