ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

竜洋海洋公園キャンプ場いろいろ

⚫️竜洋海洋公園オートキャンプ場


竜洋海洋公園キャンプ場は、静岡県浜松市にあります。山梨県甲府からだと、ちょうど3時間くらい。遠州灘を望んだキャンプ場所なので、風が強いかと心配しましたが、杞憂におわりました。
一日だけ、朝豪雨に見舞われましたが。
ただ、8月は流石に暑いです。区画サイトとフリーサイトとがありますが、夏場は風通しの良いフリーサイトを強くお勧めしめす。区画サイトは、電源と流しがあるので快適なんでしょうけど。
手前が区画サイトです。垣根の向こうの広い空間がフリーサイト。
フリーサイトと言っても、フリーサイトの周りに車を停める駐車場があって、利用者は限定されます。


サイト内に遊具も!!子供たち喜んでました。
大人たちが設営等している時に子ども達はこの遊具で遊んでもらったので助かりました。




歩いて直ぐのところに、プールかわあるので一日あそびました。流れるプール。最高でした。

最後に、山梨から二泊三日のつもりが3泊4日で延泊したくらい素敵なキャンプ場てじた。また、お財布にも最高。フリーサイトなら一日約三千円で泊まれますし、お風呂もプールも近くにあって、また、毎日イベントもあり、とにかく楽しくて、綺麗なキャンプ場でした。
奥さんのキャンプ熱が高まったのは言うまでもありません。

PS 今回スマホで投稿できるのを知ってやってみましたが、楽ですね。
これから投稿はスマホにしよ。








同じカテゴリー(⚫️竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
今年の夏も竜洋海洋公園オートキャンプ場に行って来た
2017年初キャンプ
竜洋海洋公園オートキャンプ場 夏休み後半
同じカテゴリー(⚫️竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 今年の夏も竜洋海洋公園オートキャンプ場に行って来た (2017-08-05 10:33)
 2017年初キャンプ (2017-03-25 18:55)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 夏休み後半 (2014-08-26 22:11)

この記事へのコメント
こんにちは♪

竜洋に行ったんですか?
1度行ってみたいですが
我が家からだと気合い入れないと浜松は遠すぎます(T-T)

ブログ投稿アプリですね!

あれに慣れるとパソからやらなくなります。(爆)


たるなまたるなま
2014年09月12日 12:32

今晩は。

おお~、竜洋ですね。

冬の風は侮れませんよ。
設営が楽と言われる鉄骨でも、幕が飛ばされそうになりますからねー。と言っても、冬しか行ったことがないので何とも(^-^ゞ。

時間に余裕があれば浜松餃子をテイクアウトしてみたらどうですか? 餃子もさることながら、辛味噌もおつですよ!


けん爺けん爺
2014年09月12日 21:25

たるなま様
是非、行ってみてください。
のんびり出来ますよ。


takepinaletakepinale
2014年09月13日 07:24

けん爺様
遠州灘の風は強いと聞きます。
キャンプ中、一回だか豪雨と強風の洗礼を受けました。
真夏のキャンプは確かに暑いので、お盆過ぎが狙い目かもしれません。
浜松餃子チャレンジしてみます。もやしがトッピングの餃子でしたよね。


takepinaletakepinale
2014年09月13日 07:26

おはようございます。びあ・ぷりーずです。

私のブログへのコメントありがとうございました。

また、良さそうなものがあれば紹介させていただきますね。

また、竜洋海洋公園は、私も行ってみたいキャンプ場なのですが

なかなか予約が出来ないのと、神奈川からは少し遠いため

行けてませんが、近いうちに行ってみたいと思います。

これからもよろしくです。


びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず
2014年09月13日 08:41

ふもとっぱらでは少しお話させていただきありがとうございましたm(_ _)m


ハヤブサハヤブサ
2014年09月15日 17:26

みーつけた♫

一眼使わないならちょーだい♫

パラサイトキャンプ、こんどよろしくおねがいします。


ken-zken-z
2014年09月27日 08:54

びあ•ぷりーず様
こちらこそ。またグッド商品の紹介。楽しみにしてます。


takepinaletakepinale
2014年09月28日 08:17

ハヤブサ様
ふもとっぱらではお世話になりました。
また、富豪の素晴らしさを教えてください。


takepinaletakepinale
2014年09月28日 08:18

Ken-z様
見つかってしまいましたね。
ソロねた楽しみにしてますよー!!


takepinaletakepinale
2014年09月28日 08:18

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜洋海洋公園キャンプ場いろいろ
    コメント(10)