ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 その2

クールスパイダープロL

竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 その2
夏休み前半の山伏のキャンプでは、せっかクールスパイダーを購入して、みんなで「焼き焼き」を期待していたのですが、結局アタシが焼き担当で
終わってしまいましたが、

竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 その2
息子が「僕が焼く!!」って名乗り出ました。

竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 その2
どうですか?下の子前に悦に行った表情。
クールスパイダー買うて良かった。良かった。と思った父でした。

竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 その2
ソーセージものんびり焼きました。
のんびり出来たのは、グリル網の調整が出来るから。

クールスパイダー購入時レポはこちら↓


竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 その2
こうやって、リフトアップすると子どもでも焦がさず「焼き焼き」できます。
のんびりBBQするには本当おすすめ!!

Coleman(コールマン) クールスパイダープロ+Lケース+LEDフラッシュライトハイパワー/2AA【お得な3点セット】
Coleman(コールマン) クールスパイダープロ+Lケース+LEDフラッシュライトハイパワー/2AA【お得な3点セット】

のんびりひろびろBBQするにはお進め。グリル網の高さが調節できるので、子どもが「焼き焼き」しても焦がさず安心です。



同じカテゴリー(クールスパイダープロL)の記事画像
夏本番、クールスパイダープロを使ってみた。
同じカテゴリー(クールスパイダープロL)の記事
 夏本番、クールスパイダープロを使ってみた。 (2014-08-13 19:27)

この記事へのコメント
こんにちは♪

クールスパイダー使いましたか!

リフトアップで焦げ防止は画期的♪
焼き肉いくらでも食べられますね。(笑)

ゆっくり食べられて子供にも大人気が伺えます(*^^*)


たるなまたるなま
2014年09月12日 12:27

たるなま様
リフトアップ便利です。
のんびり焼くにはともて助かりますね。


takepinaletakepinale
2014年09月13日 07:27

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 その2
    コメント(2)