ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

カントリーベアーファミリーキャンプ場

⚫️カントリーベアーファミリーキャンプ場ランドブリーズ6レクタタープ

新幕宿泊体験第二弾
子供達が楽しめそうなキャンプ場を探していましたが、ありました。

カントリーベアーファミリーキャンプ場さんです。



有名ブロガーさんのブログ情報では、キャンプ場の管理などで細かい説明があると思いましたが、フツーの説明で親切そのもの。オーナーさんも良いお方でした。






キャンプ場には遊具がたくさんありまして



初めての小川張りも試しました。
この日のためにセッティングテープを自作しましたが、上手く行きました。
スノピのヘキサLとランブリ6がうまーく形を作ってます。



概ねキャンプサイトはコンパクト。
混雑時は相当圧迫感がありそうですね。
ランドロックとタープの組み合わせでの設営は無理だと思いました。ただ、コンパクトなキャンプ場故、子供達が遊具で遊んでいるのをテントにいながら見えることも出来てお子さん連れには良いキャンプ場だと思いました。



僕が一番気に入ったのは、キャンプ場内にあるお風呂

交代制で、キャンプ場にインした後にこの日は午後2時だったかと思いますが、家族風呂として予約する方法でした。
あっと言う間に予約は埋まってしまい。
午後8時から10時までがフリー入浴だったので、我が家は男性チームと女性チームでそれぞれ入りましたが、なんと温泉で大変温まる良いお風呂でした。
キャンプ場のお風呂ではマイベストでした。そこそこ広くて掃除も行き届いてましたよ。

今回のキャンプでは、ご飯も挑戦。
初体験の、納豆にトマトをインストールした納豆トマトを朝ごはんでたべました。

美味しかったですねぇ。


小さな子供と一緒にキャンプを楽しむのにはベストなキャンプ場ではないでしょうか?
夏休みは混みそうですけど・・・
















この記事へのコメント
アメドではよく見ますが、ランブリ+ヘキサの小川張り決まってますね〜。マジイケてます(´▽`) b

憧れます、やってみたい!
Lでも小川張りにするとコンパクトに収まりそうですね〜。


よしおっよしおっ
2015年06月17日 07:28

こんばんはー。

ランブリ6とヘキサLだと、
縦長10mぐらいのサイトなんですかねー。
ロック単独か、リビシェル+エクステンションといったサイズ感ですかね。
芝もきれいなサイトで、いいですねー。

小川かぁ〜。
やってみたいけど、建てる前にブール飲んでしまいますから、ダメでしょうねー(^^ゞ。


けん爺けん爺
2015年06月17日 19:00

よしおっ様
そうですね。ヘキサLは結構大きいと思いましたが、小川張りでコンパクトになりました。自分でも気に入ってます。


takepinaletakepinale
2015年06月18日 06:54

けん爺様
サイトの大きさは縦長10mなかったかもです。
総じて、サイトが狭いので設営に悩むかもです。次回はフリーサイトで豪快に設営してみたいです。


takepinaletakepinale
2015年06月18日 06:56

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カントリーベアーファミリーキャンプ場
    コメント(4)