ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

           キャンプ大好き

                                                             2013年5月からファミリーキャンプ開始。                                                     出撃通算103泊  観光キャンプしてます                

とうとうクーラーボックスを買ってみた!!

キャンプ道具クーラーボックス

とうとうクーラーボックスを買ってみた!!
今まで、ホムセンのクーラーボックスを利用していましたが、夏休みのキャンプ出撃のためクーラーボックスを購入。
Amazonさんで、購入しましたigloo(イグルー) スポーツマン 52 ハンターグリーン
評価はないですが、OD色のクーラーボックスが気に入ったのと、その佇まい。評価口コミはなくても、デザインで購入。

とうとうクーラーボックスを買ってみた!!
良く冷えるんでしょうかね?


とうとうクーラーボックスを買ってみた!!
右側が某ホームセンターで購入したクーラーボックス。あまり冷えなかったっす。
イグルーの底力を見せていただきましょう!!

とうとうクーラーボックスを買ってみた!!
はいっ!!底力です。そうです。見えますか?
フタにはセンチ、インチの表示があって、クーラーボックスの上でモノの大きさが測れるのです。
いらないっちゃー、いらないですが、僕にはとても嬉しいもので、クーラーボックスの裏にはメイド イン USAの文字。
日本にはないでしょうね。こういった作り物。気に入っちゃいました。
使っていて気持ち良いもの大好きです。




さあ、次回はキャンプ場で底力を見ていきましょう!!

そう言えば、九州の宇佐では、戦後間もない頃、アメリカ製だとモノが売れるので、メイド イン USAで売っていたと聞いたことがあります。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプに連れ行くまな板
竜洋海洋公園キャンプ場のご飯
イグルー クーラーボックス スポーツマン 52 49L ハンターグリーン を使って
夏本番、クールスパイダープロを使ってみた。
駒出池キャンプ場へ行きましたよ
ランドロックを初張り!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプに連れ行くまな板 (2018-02-17 08:05)
 竜洋海洋公園キャンプ場のご飯 (2014-09-01 19:04)
 イグルー クーラーボックス スポーツマン 52 49L ハンターグリーン を使って (2014-08-31 11:12)
 夏本番、クールスパイダープロを使ってみた。 (2014-08-13 19:27)
 駒出池キャンプ場へ行きましたよ (2014-07-28 21:04)
 ランドロックを初張り!! (2014-06-21 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは♪

イグルークーラーボックス
逝っちゃいましたか!

カッチョええ!(*^-^*)

やはり夏は冷えたビールを飲みたいですね!

お盆に出撃ですか?

冷え冷えたレポ楽しみにしてますね。


たるなまたるなま
2014年08月08日 23:36

たるなま様
やはり冷え冷えのビールが呑みたくて購入しました。
しかも、このクーラーボックス軽いんです。本当に冷えるか実戦で
わかります。
カミングスーン!!


takepinaletakepinale
2014年08月09日 04:12

かっこいいですね~。

我が家は、現在、スチールベルト赤を使用していますが

これが3代目かな?

最初は、私も某ホームセンターのクーラーを使用していましたが

夏場、特に連泊では、当時、ご一緒した方のコールマンのエクストリーム

とは歴然の差がありました。

それを機にアルティメイトエクストリーム⇒スチールベルトです。

イグルーちゃんのご報告、楽しみにしていますね。


びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず
2014年08月09日 09:16

びあ•ぷりーず様
イグルーちゃんの本領は次回ブログでお知らせしますので。
乞うご期待。カミングスーン!!


takepinaletakepinale
2014年08月25日 19:29

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とうとうクーラーボックスを買ってみた!!
    コメント(4)